--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.03 *Mon

実家?へ

旅行から帰っても更新サボってましたが…
葉月も旦那も置いて、北海道へ行ってました!
今年から両親共北海道に引越ししたんですよ~
この場合でも実家に帰るって言えるのかな??
56.jpg



到着日の夜はココでジンギスカン眠り羊を食べました
57.jpg
ジンギスカンのお店は何度か連れて行ってもらいましたが今回は生ジンギスカンです
独特の臭みがなくてとてもおいしかったですよアップロードファイル




北海道のお土産と言えば白い恋人!!
大好き~キャッ
58.jpg
59.jpg
こんな光景を目の前に仕事なんて出来ないわ~
つまみ食いしたい( ̄¬ ̄*)







60.jpg
花畑牧場のお店がいたるところにありましたくまった…
確かに、いつ誰でもどこでも買えて便利だけど
これだけ店舗増やすと商品の価値が下がるんじゃないかなぁ

個数限定のちょっと行列できちゃうお店だったらレア感、話題性もあって買うけど
その辺で普通に手に入ってしまうなら他社と比較して飛びぬけておいしいってわけじゃないし
値段も高い事から購入する人が減るのでは?と思ってしまいます

それに生キャラメル3個パックを買うと、その3個を単品で買うより高い!
普通はお得になるハズですよね?

と、他にもありますがこれくらいにして…何だかんだ言ってキャラメル買ってる私w



61.jpg
両親の住んでいるマンションのベランダから花火がよく見えました(^▽^*)
ちょっと、そこのクレーン邪魔ですよっ




前から行きたいと思っていた旭山動物園♪
最初に会った動物はカピバラさんです
この何ともやる気のない顔がたまらないw
62.jpg




63.jpg
この子は頭を横に傾けたりしながら器用に首を通し、ムシャムシャしてました
食べ終わると棒に頭や首をスリスリしてこの顔ほっ

65.jpg
気持よさそ~
64.jpg




66.jpg
67.jpg
白熊の肉球jumee☆paw3デカー


68.jpg
69.jpg


奥の向かい合ってる子達は卵を温めていますハート
71.jpg



私が誰かわかるかしら?
73.jpg















74.jpg
レッサーパンダよ♪
耳がピタッとくっついているように見えます~
もっと近くで観察してみたい見てるよ



75.jpg
何見てんのよ!!
スイマセンッ手書き風シリーズ汗1


76.jpg
近くを通るだけでラベンダーの良い香り~
ラベンダーのリラックス効果のおかげか?
この後バスの中でグッスリねこ

79.jpg
積丹で船に乗るとカモメの餌やりタイムがありました
手から直に持っていく子もいて楽しかったです(’▽’*)
一回指をかじられましたが(笑


81.jpg
小樽に行ったらここのソフトクリームおすすめですよ~
昔から大好きです♪やっぱり北海道のソフトクリームは違いますね!

ポスフール小樽に入っている魚一心もオススメします
回転寿司なのにネタがすごく良いんですよ
回転寿司の割に、じゃなくて普通のお寿司屋さんと比べても良いような…


私も北海道に住みたいよおおお
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.07.22 *Wed

ちょっと遠くへ

葉月には今までのバッグでは小さくなっていたので
新しいのを買ってもらいましたきゃっ

55.jpg
ワンコを飼っていないときは、こんなの使って過保護だなーなんて思っていましたが
人間が楽なんですねw




せっかく買ったんだし、早速お出かけ~


47.jpg
やってきたのは昭和記念公園です♪
入口の選択を誤りドッグランまで遠いですうぁぁん




ドッグランは病院に預けた時以来でしたが、放したら猛ダッシュ!!

48.jpg



最初は他のワンコと触れ合おうとしませんでしたあせ

49.jpg



徐々に慣れ始め

50.jpg


51.jpg

葉月の視線の先には・・・・・








水風呂ワンコ!
52.jpg
めちゃ暑かったので入るワンコ沢山いましたw




暑さの為か動きにキレがなくなり、呼んでもゆっくり歩いてきます( ̄ー ̄;)
53.jpg



お昼にはもうバテバテ!
54.jpg


このとき虫よけを持っていかなかった私は
両足で30箇所以上も蚊に刺されました(ノ_・。)



明日から約一週間お出かけしてきます(^ー^)
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.07.16 *Thu

コースの変更

37.jpg
お散歩コースを変えてみました
徒歩では現地まで微妙に遠いので自転車ですさとと-ママチャリ


川が気になる葉月
38.jpg



それは鯉です


39.jpg



・・・・・・・・・・・







40.jpg
何ともぶさいくな顔っ( ̄∇ ̄;)




昨日は風が強くて葉月の耳も
41.jpg





ぴょーん

42.jpg






ボク、キマってる?って顔してても
43.jpg



ぴょーん

44.jpg


めくれを直しても直しても
最終的にはコレです(´。` ) =3
45.jpg

暑かったけど、満足そうで良かった
46.jpg
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.10 *Fri

横浜開港150周年のイベント

開国博Y150のチケットを母が送ってくれたので行ってきました♪
葉月くんは残念ながらお留守番ですjumee☆faceA75

30.jpg
力強い太鼓の音が体に響いてきます
太鼓叩いている姿って、つい見いっちゃう

葉月がいたらびっくりしてたかもw


31.jpg
手に持っているホラ貝、ちゃんと吹いていました!

子供が吹いてみたいーって挑戦していましたが
素人ではなかなか音が出るものではないようです


昼間に来たのでアースバルーンは…
32.jpg

綺麗な白い球体ですね♪

がっくり

33.jpg
これは黒船来航イベントで船の先端を歩かせてくれます

一応下にネットはあるのですが、細いロープの上を歩くのは怖い!
すぐ脱げるようなサンダルだったら確実に

さよならサンダルさん…クラゲと共にお元気で……

てなことになると思います汗02


34.jpg
35.jpg
36.jpg
機械蜘蛛さん顔がコワイ

途中から目の前に移動してきました
遠目で見てるのとは迫力が全然違います!

映画で巨大な生物と戦うシーンとかあるけど
こんなのと戦うなんて絶対無理絵文字名を入力してください


有料ゾーンを一通り見終わったら旦那がもう帰ろうって言うので
あまり色んなところを見れなかったのが残念ですえーん
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.06 *Mon

ネムネム

静かになったと思ったら葉月グッズのカゴにアゴを乗せてウトウトjumee☆faceA199b

29.jpg

でも、その体制は楽なの??
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

はる

Author:はる
トイプーの葉月は
2008年8月16日生まれ♂
どんどん成長して、
あっという間に大きなトイプーに!
どこまで大きくなるつもりかな







最近のトラックバック







FC2カウンター



ブログ内検索







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *はるのうた* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
